Message

Message from EASTBOY PEOPLE

私たちの喜びは、「お客さまの感動」。

お客さまに感動していただくためには、時代とともに
変化するニーズを的確に捉える必要があります。

現在のキーワードは、「信頼感」「お客さまにとっての役割」「納得の品質」。
私たちは、お客さまにこれらを実感していただくために、
イーストボーイならではの付加価値が感じられる商品と
サービスを提供しなければなりません。
そのためには常に、私たちに必要なものと
果たすべき役割を自らに問いかけ続けること。
そしてお客さまと同じ目線でいることが大切です。

現在イーストボーイでは、お客さまのニーズを踏まえながら、
それぞれ明確な役割を持つ2つのブランドを発信しています。
“スクールファッションの充実”を提案する『イーストボーイ』。
“大人の女性のカジュアル”をお届けする『グリーンノート』。

それぞれのブランドにおいて、変化を厭わず
柔軟に新しい取り組みができれば、
いつまでもお客さまに求められる存在でいられます。

感動と出会える店づくり。
お客さまの感動を、自らの幸せと感じられるスタッフ。
お客さまに自信を持ってお届けする、上質でこだわりのある商品。
そして、商品のコンセプトやスタイリングをわかりやすく訴求するための企画や戦略。
これらすべてを調えようとする、私たちの努力が不可欠なのです。

お客さまと真摯に向き合った仕事の先に生まれるもの。

それが「お客さまの感動」であり、私たちの喜びです。